職人ブログ

【今日の現場】

2009年2月5日

こんにちは、内海です。

この南吉成の改修工事も大詰めです。

上の写真は新設したフェンスをキレイに拭き掃除しているところです。               どうせ雨や雪でまた汚れるのに・・・たしかにそうかもしれません・・・                 だけど、引渡しされたときに新品なのに汚れていたら?                       誰だってガッカリするでしょ!涙                                    風は冷たくて顔も指先も痛いけど心はポッカポカ♪                         だって、いつだってお客様が喜んでくれる顔を想像してるんだもの。                完成までもう少し!集中!集中!

こんにちは、佐々木です。

駐車場を1台分、新たに新設したんですが一つ問題が発生・・・。                前からある駐車場が痛んでいて、新しく作った駐車場との見栄えが違いすぎて違和感があるんです・・・。                                                そこで、みんなで知恵を絞りました!                                 床面のみ「ユカクリート」という塗料を全面に塗ることにしました。                  そうすれば玄関廻りに統一感が生まれて見栄えはよくなります♪                  それぞれの気温に適した材料(硬化剤)を用意できるので季節を問わず翌日には歩行が可能なんです!                                               今日は隙間やヒビ割れの補修をしています。                            先日は猫ちゃんが作りたてのコンクリートの上を歩いてしまい足跡をいっぱい残してくれました。涙 

言葉が通じれば「まだ上がっちゃダメだよ~」って言えるのに・・・。笑

こんにちは、菅原です。 

これは古くなった備え付けの棚に高質化塩ビシートを張っているところです。           この塩ビシート!実は優れもので木目柄や大理石柄や皮調など種類が豊富なんです!        

古くなったものでも、このシートを張れば新品のようになるんですよ!               キッチンの扉やドアやテーブルなど本当に見違えます。 

新しいものも素晴らしいかもしれないけど、ちょっとした一工夫でもお家の中は大変身♪     

一度試してみてください!みんさん本当にびっくりしますよ♪

明日も楽しくお仕事♪お仕事♪




 

0120-06-4401
お問い合わせフォームはこちら
無料お見積もり作成はこちらから
ページトップへ戻る