「伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ
【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 三品様
三品さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は、雪かきをしました。 【上の写真は雪かきをしているところです】 今日は雪が積もり、予定通りの作業は出来ませんでした。 その代わりに明日の作業に影響がでないよう雪かきをしまし … 続きを読む
【今日の一生懸命】宮城野区宮城野 伊澤ビル様
伊澤さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は、壁の下塗りの続きと中塗りをしました。 【上の写真は中塗りをしているところです】 中塗りをすることで塗膜を厚くし、 上塗りをした時に、更に色が綺麗に見えます。 ご希望に … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 小畑様
小畑さん、こんにちは。 今日はあいにくの天気だった為、予定の作業をすることができませんでした。 明日には予定していた作業が出来る様に、今日は雪かきを行いました。 小畑さんの期待に応えられる様、 明日からも一生懸命頑張りま … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 小畑様
小畑さん、こんにちは。 職長の土屋です。 今日は、破風雨樋と軒天の塗装と壁の中塗りをしました。 【上の写真は軒天下塗りをしているところです】 【上の写真は軒天上塗りをしているところです】 【上の写真は破風トイ下塗りをして … 続きを読む
【今日の一生懸命】宮城野区宮城野 伊澤ビル様
伊澤さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は、養生の続きと壁の下塗りをしました。 【上の写真は壁の下塗りをしているところです】 下塗りは下地の状態を均一にして、仕上がりにムラが出ないよう、 また、ツヤを出すのに重 … 続きを読む





