「伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ
【今日の一生懸命】宮城野区宮城野 伊澤ビル様
伊澤さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は縦トイの下塗りと上塗り、テナント部分の壁の中塗りと上塗り、 各所の手直しと掃除をしました。 【上の写真は縦トイの上塗りをしているところです】 【上の写真はテナント部分の … 続きを読む
【今日の一生懸命】宮城野区田子 佐々木様
佐々木さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は外壁の上塗をしているところです。 【上の写真は外壁の上塗をしているところです】 上塗りは耐久性をよくするのと ツヤや光沢をだしてキレイにする為の重ね塗り工程です。 上の写 … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区旭丘堤 伊藤様
伊藤さん、こんにちは。 古永です。 今日は外壁の上塗りをしました。 【上の写真は外壁の上塗りをしているところです】 中塗りを充分に乾燥させてから、上塗りをしました。 グレー色からクリーム色に変わり、明るくキレイな壁ができ … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区向陽台 阿部様
阿部さん、こんにちは。 内海です。 今日は外壁の中塗りと上塗りをしました。 【上の写真は外壁の中塗りをしているところです】 【上の写真は外壁の上塗りをしているところです】 中塗りの白色をつけ、上塗りをして塗膜を厚くしてツ … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 小畑様
小畑さん、こんにちは。 職長の土屋です。 今日は、各所の養生剥がしをしました。 【上の写真は屋根の養生を剥がしているところです】 【上の写真は植木の養生を剥がしているところです】 今日は壁などの大きい部分の塗装工事が終了 … 続きを読む





