伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ

【今日の一生懸命】宮城野区宮城野 伊澤ビル様

伊澤さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は、足場解体前の点検があったので、見直しをしました。 【上の写真は外壁の見直しをしているところです】 伊澤さんに満足して頂きたいと思いながら続けた塗装工事も 今日で終わり … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 三品様

三品さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は壁の下塗りと中塗りをしました。 【上の写真は壁の下塗りをしているところです】 【上の写真は壁の中塗りをしているところです】 【上の写真は壁の中塗りをしているところです】 壁 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 小畑様

小畑さん、こんにちは。 職長の土屋です。 今日は、全体の見直しとサッシ掃除、下廻り掃除をしました。 【上の写真はサッシの掃除をしているところです】 【上の写真は下廻り掃除をしているところです】 【上の写真は見直しをしてい … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区旭丘堤 伊藤様

こんにちは、伊藤さん。 古永です。 今日は、残っていた破風とトイの下塗りと上塗り、 全体の見直しと掃除をしました。 【上の写真はトイの下塗りをしているところです】 【上の写真は破風の下塗りをしているところです】 今日行っ … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】宮城野区田子 佐々木様

佐々木さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は、破風とトイの下塗りと上塗りをしました。 【上の写真は破風とトイの下塗りをしました】 【上の写真は破風とトイの上塗りをしているところです】 破風とトイは同じ色の塗料の2回 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする