伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 三品様

三品さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 残念ながら今日はあいにくの悪天候で 予定の作業ができませんでした。 明日の天気予報は曇りなので作業ができると思います。 遅れてしまった分、精一杯頑張りたいと思いますので、 よろし … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】宮城野区宮城野 伊澤ビル様

伊澤さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は、足場解体と見直し、下周りの掃除をしました。 【上の写真は足場の解体をしているところです】 【上の写真は塗装工事完了したところです】 約2週間の工事も、足場を解体して全 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 三品様

三品さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は破風と雨トイの下塗りと上塗りをしました。 【上の写真は破風の下塗りをしているところです】 【上の写真は縦トイの上塗りをしているところです】 破風とトイは2回手塗りをして塗料 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】宮城野区田子 佐々木様

佐々木さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は、縦トイの上塗りと、各所の見直しと掃除をしました。 【上の写真は縦トイの上塗りをしているところです】 【上の写真は外壁の見直しをしているところです】 【上の写真はサッシの … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 三品様

三品さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は、外壁の中塗りと上塗りをしました。 【上の写真は外壁の中塗りをしているところです】 【上の写真は外壁の上塗りをしているところです】 【上の写真は外壁の上塗りをしているところ … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする