伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ

【今日の一生懸命】宮城野区田子 佐々木様

佐々木さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は、物置の屋根の下塗りと上塗りをしました。 【上の写真は物置の屋根の下塗りをしているところです】 【上の写真は代表親方の内海が物置の上塗りをしているところです】 屋根は濃い … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区山の寺 阿部様

阿部さん、こんにちは。 職長の土屋です。 今日は1階部分の、養生と軒天塗装、破風トイ塗装、2階外壁上塗りをしました。 【上の写真は破風トイの下塗りをしているところです】 【上の写真は破風トイの上塗りをしているところです】 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区向陽台 阿部様

阿部さん、こんにちは。 代表親方の内海です。 今日は、壁の中塗りと上塗り、養生バラシと掃除をしました。 【上の写真は中塗りをしているところです】 【上の写真は上塗りをしているところです】 中塗りは壁に色を付けて塗り替えて … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】宮城野区田子 佐々木様

佐々木さん、こんにちは。 代表親方代理の柳沼です。 今日は足場解体をしました。 【上の写真は足場の解体が終わったところです】 【上の写真は足場の解体が終わったところです】 塗装作業が完了したので足場の解体をしました。 チ … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区山の寺 阿部様

阿部さん、はじめまして。 職長の土屋です。よろしくお願いします。 今日は、2階部分の養生と軒天の下塗り・上塗り、 破風トイの下塗り、2階外壁のサビ止め・ 中塗り、屋根のケレン・サビ止めをしました。 【上の写真は2階破風ト … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする