伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ

【今日の一生懸命】青葉区水の森 岡様

岡さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は養生と壁の下塗り、縦トイの下塗りをしました。 【上の写真は養生をしているところです】 【上の写真は壁の下塗りをしているところです】 【上の写真は縦トイの下塗りをしていると … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区中山 柴田様

柴田さん、こんにちは。 代表親方代理の柳沼です。 昨年、外壁の塗装をしてからの御縁で、今日はウットデッキの塗装をしました。 【上の写真はウットデッキの塗装をしているところです】 【上の写真はウットデッキの塗装完成したとこ … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】青葉区水の森 岡様

岡さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は2階の屋根の中塗りと上塗りをしました。 【上の写真は屋根の中塗りをしているところです】 【上の写真は屋根の上塗りをしているところです】 サビ止めが十分に乾燥したので屋根の … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】富谷町成田 浅野様

浅野さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は屋根の中塗りと上塗り、雨トイの上塗りをしました。 【上の写真は屋根の中塗りをしているところです】 【上の写真は雨トイの上塗りをしているところです】 【上の写真は屋根の上塗り … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】利府町花園 菅原様

菅原さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は養生と屋根の下塗りをしました。 【上の写真はサッシの養生をしているところです】 【上の写真は屋根の下塗りをしているところです】 養生は窓など塗料をしない部分につかない様に囲 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする