「伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ
【今日の一生懸命】フローレンス上杉
こんにちは、職長の土屋です。 今日は養生と軒天の下塗りをしました。 【上の写真は壁の下塗りをしているところです】 午前中は出来なかった箇所の養生をしてから外壁の下塗りをしました。 明日は壁の中塗りと軒天の上塗りをする予定 … 続きを読む
【今日の一生懸命】フローレンス上杉
こんにちは、職長の土屋です。 今日は養生をしました。 【上の写真は給湯器具の養生をしているところです】 余計な部分に塗料が飛ばない様に、養生をしました。 明日は養生の続きと軒天の下塗り・上塗り、壁の下塗り・中塗りをする予 … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区松陵 菅原様
菅原さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は養生と手すりの取付をしました。 【上の写真は養生をしているところです】 【上の写真は手すりを取り付けているところ … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 今井様
こんにちは、今井さん。 職長の鈴木です。 今日は悪天候の為、作業が出来ませんでした。 出来なかった作業を明日する予定です。 宜しくお願いします。
【今日の一生懸命】富谷町東向陽台 相馬様
こんにちは、相馬さん。 職長の佐藤です。 今日は玄関周りの木部塗装と風呂場の天井塗装をしました。 【上の写真は木部の塗装をしているところです】 壁の下塗りもする予定 … 続きを読む





