「伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ
【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 今井様
今井さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は2階の屋根の上塗りと外壁の中塗りをしました。 【上の写真は屋根の上塗りして塗料の厚みが増し光沢が出ました】 【上の写真は外壁の中塗りで色付け作業をしているところです】 明日 … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区松陵 菅原様
菅原さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は外壁の中塗りと屋根の上塗りをしていきました。 【上の写真は外壁の一回目の色付け作業、中塗りをしているところです。】 【上の写真は屋根にもう1回塗装してツヤを出し、長持ち … 続きを読む
【今日の一生懸命】フローレンス上杉
こんにちは、職長の土屋です。 今日は外壁の上塗りをしました。 【上の写真は外壁のツヤを出して耐久力を強くする仕上げ作業、上塗りをしました】 明日は破風トイの下塗りと上塗り、屋根の下塗りと中塗りをする予定です。 出来なかっ … 続きを読む
【今日の一生懸命】泉区中山 柴田様
柴田さん、こんにちは。 代表親方代理の柳沼です。 今日はウッドデッキの塗装をしました。 【上の写真はウッドデッキ塗装前です】 【上の写真はウッドデッキ塗装が完了したところです】 【上の写真はウッドデッキの階段と手すりの塗 … 続きを読む
【今日の一生懸命】富谷町東向陽台 相馬様
相馬さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は屋根の中塗りをしました。 【上の写真は屋根に一回目の色の塗装(中塗り)をしていきました】 明日は屋根の中塗りと2階の屋根の上塗りをする予定です。 力を尽くして一生懸命頑張り … 続きを読む





