伊達職人の現場ブログ」カテゴリーアーカイブ

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 今井様

今井さん、こんにちは。 職長の鈴木です。 今日は破風トイの上塗りをしました。                    【上の写真は破風と雨トイの耐久性を強くする為に上塗りをしました】 明日の作業は、清掃と1階の屋根上塗りを … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区鶴が丘 船水様

船水さん、こんにちは。 職長の古永です。 今日は出来なかったヒビ割れ補修と模様付け、 軒天の下塗りと上塗り、破風と外壁の下塗りをしました。             &nb … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区松陵 菅原様

菅原さん、こんにちは。 代表親方の内海です。 今日は壁の上塗りの続きと縦トイの上塗り、養生の撤去をしました。 【上の写真は壁の上塗りで、ご希望の色になるように塗装しているところです】     &nbs … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】富谷町東向陽台 相馬様

相馬さん、こんにちは。 職長の佐藤です。 今日は2階の屋根と破風雨トイの上塗り、外壁の中塗りをしました。                 & … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする

【今日の一生懸命】泉区松陵 菅原様

菅原さん、こんにちは。 職長の鈴木琢巳です。 今日は外壁の上塗りをしました。 【上の写真はローラーを使って上塗りをしているところです】 【ローラーでは塗装が難しい細かい箇所をハケを使って塗装しているところです】 明日の作 … 続きを読む

カテゴリー: 伊達職人の現場ブログ | コメントする